BLOG

ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • ✨ホームページリニューアルのお知らせ✨

2023.06.26

✨ホームページリニューアルのお知らせ✨

CAR TEC JAPAN

ホームページがリニューアルされPOWER UP😊

今回の変更点は主に3

コーティングなどの『サービスメニュー』が

さらに分かりやすくなりました✨

👉トップメニュー上の料金一覧に加え、内容の詳細を確認できるようになりました‼️

  気になるメニュー内容をぜひご確認ください🚗

 

『ブログ』と『施工例』が別メニューになりました✨

👉『ブログ』は、お知らせや新製品・お得な情報などを発信❗

👉『施工例』は、今までに施工させていただいたお車の一部をご覧いただけます(^_-)-☆

 

各SNSへワンクリックで

素早くアクセスできるようになりました✨

👉ご要望の多かったSNSへのリンクを導入❗

  皆様のフォローもお待ちしておりまーす(^^)/

 

今後も、『ブログ』では色々な情報を発信していくので皆さんお楽しみに😍

 

※画像はスマホ用ページです🥰パソコン画面とは少々表示方法が異なります♪

一覧に戻る